【K-POP】IVEのLOVEDIVEに挑戦

こんにちは!新潟ダンススクールリアン講師のuikaです🍒
もう7月になりましたね🏖皆さんスイカはもう食べましたか?🍉
毎日が暑くて溶けそうですが、水分をしっかりとって熱中症に気をつけながらレッスンを楽しみましょう!

7/3のレッスンではIVEさんのLOVEDIVEという曲を踊りました!
この曲は5/8のレッスンでサビの前半をやりましたが、生徒さんからのリクエストでサビの後半も踊りたい!ということで今回続きをしました!
そして体験の方が1名来てくださいました!

IVEは2021年にSTARSHIPという事務所からデビューしたグループです!
メンバーは元IZ*ONEのユジンちゃんとウォ二ョンちゃんが所属しています!そしてリズちゃん、イソちゃん、ガウルちゃん、日本人のレイちゃんの計6人で構成されています!
最年少のイソちゃんはなんと2007年生まれ!日本の歳で言うと15歳😳若い!

今回の振りのポイントはアクセントです!最初の歩く所の手が上から見て8の字を描いているようなイメージなのですが、ただ8の字をなぞるだけでなく前に来るタイミングで早く動かすことでアクセントが付きより見やすく美しく見えます!
今回も生徒さんみんなとても綺麗に可愛く踊ってくれました💕

リアンのレッスンでは生徒さんそれぞれのスピードをみてゆっくり丁寧にレッスンを進めていくので初心者の方でも安心してください!
K-POPが好きな方やK-POPアイドルのように踊ってみたい!と興味のある方は初心者でも大歓迎です!ほとんどの方が初心者からスタートしているので是非安心して見学や体験にお越しください!
みんなでK-POPダンスを楽しみましょう😊

お問い合わせお待ちしております💫

🍒K-POPクラス
毎週日曜日 15:00〜16:30
uika

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ