様々なジャンルのアイドルダンスを踊っています!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

6月最後のレッスンは
誰もが知っているドラマの主題歌を踊りました!💃

今回、踊った曲は
なにわ男子の”The Answer”🎶

この曲は、ドラマ『金田一少年の事件簿』の主題歌です!

なんと、このドラマは今回で5作目なんです!5代目金田一一役は、主題歌も歌っているなにわ男子のメンバー、道枝駿佑さんが演じています!!

原曲が速くて振り付けも細かい部分が多い曲なので今回はゆっくり音源で踊りました!

最初は「難しいっ…!」と
言っていた生徒さん達でしたが
何度も確認して練習していくうちに踊れるようになりました✌🏻⸝⸝⸝

休憩中もお互いに確認し合いながら練習している姿を見て「さすがアイドルクラス✨」だなと思いした!!

アイドルクラスでは毎週曲を変えて、様々なジャンルのアイドルダンスを踊っています!

ダンスに興味がある方、
好きなアイドルの曲で踊ってみたい方はぜひ体験にお越しください🎶

気になる点や不安なことなどもありましたら、お気軽にお問い合わせください!
いつでもお待ちしております☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ