乃木坂でダンスしました

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

あっという間に7月になって、
もうすっかり夏になりましたね🌻

今週のレッスンは
夏にぴったりな曲を踊りました!!

今回踊った曲は
乃木坂46の”裸足でSummer”🏖🐬

乃木坂46の夏ソングといえば
“裸足でSummer”を思い浮かぶ人が多いと思います!この曲はタイトル通り夏にぴったりな曲です🎶

MVも海で撮影していて、夏らしら全開でとっても可愛いのでぜひ見てみてください👀✨

レッスンでは、角度など細かい部分を意識して踊りました!生徒さんは、ポイントを伝えるとすぐに吸収して踊っていてびっくりしました!😳

今回もゆっくり音源を用意していたのですが、生徒さんも完璧に踊れていたので必要なかったです😂

アイドルクラスでは、色々なジャンルのアイドルダンスを踊っているので坂道グループだけではなく、ジャニーズなどの男性アイドルグループやラブライブなどの2次元アイドルも踊っています!

気になった方はぜひ一度、見学や体験にいらしてみてくだい!いつでもお待ちしております(˶’ᵕ’˶)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ