【KPOP】懐かしの少女時代でダンス!

こんにちは😃
新潟ダンススクールリアン講師のKiririです!

今月は
少女時代のThe Boysという曲を踊ってます!結構懐かしい選曲をしてみました🙌
最近の曲はもうみんな知っていたり踊れたりする曲ばかりなので
新しく知ってほしいなって気持ちがあったので、私の世代の曲を持ってきました!

今回全体的にかっこいい感じの振り付けと曲調でなかなか最近やってなかったかなと思います
フロアに入ったりポーズが多めの曲になるので、今までにない動きがたくさんで大変だったかもしれないけど
みんな頑張って覚えてくれてたのでよかったです🙆‍♀️

少しでも気になったらぜひ体験レッスンお越しください!!
お待ちしてます!!😊

毎週水曜日 19:00〜20:30
K-PoP Kiririクラス

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ