みんな明るくて雰囲気もいいテーマパーククラスです

こんにちは。新潟ダンススクールリアンの坂井成美です。

7/14のレッスンは『ナイトフォール・グロウ』の続きを振り落とししました。
この曲は雨をテーマにした振りを作りたいと生徒さんに話したところ教えてもらった曲です☔️
独特のキラキラした音色で水の美しさを表現しており、とても気持ちのいい曲です。

この日のレッスンはお休みの方が多く、少人数のレッスンになったので久々に生徒さん一人一人をじっくり見させていただきながらレッスンしました🙆🏼‍♀️同じ振付を踊っていても十人十色でいいところも改善できそうなところもあります。
見つけた箇所を生徒さんに伝えながら振り落としを進めていきました。

開講当初から通ってくれている生徒さんはもう2年もの間ジャズを習っているので形になっているなと感じます。やはり継続は力なりという言葉は本当だなと思います🙆🏼‍♀️
ただもちろん、一旦短期間で習いたい!という方も大募集しています✨とにかくダンスの楽しさ、自分を表現する気持ちよさを知っていただけたら私は嬉しい限りです◎

少しでも興味があれば、お問合せください🙆🏼‍♀️
テーマパーククラスは生徒さんがみんな明るくて雰囲気もいいですし、きっと楽しんでいただけると思います💐(私の自慢です😁)

お問合せお待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ