ずぶ濡れになりながら踊れる楽しいショーでダンス

こんにちは。新潟ダンススクールリアンの坂井成美です。

8月最後のレッスンは『クール・ザ・ヒート!!』という曲を振り落とししました。
夏も終わるし何か夏らしいナンバーないですかね?と生徒さんに聞いたところこの名前が出てきたので今年の夏レッスンはこちらで締めくくることにしました🐠
私も学生の頃に観たことがあるショーで、お客さんもずぶ濡れになりながら踊れる楽しいショーだったことを覚えています😂
今回は2010年のミニーver.をレッスンしましたがキャラクターごとに踊りの雰囲気が違うそうなのでまた暑くなったらやりたいと思っています。

盛り上がる曲でも、振付はジャズだったり綺麗に動く必要があったりするのがテーマパークダンスの特徴です。今回もひじ、ひざが曲がったり背筋が曲がったりしないように声がけをしながらレッスンしました。
週に一度のレッスンなので正直レッスンだけでは身体についてしまった癖を抜くのは時間がかかります。お家にいるときに少しでもストレッチや筋トレをしたり、日頃から背筋は伸ばして生活したりすれば上達も早くなります✨
涼しくなってきて運動も気持ち良くなってきました。まだダンスを始めていないけど興味はあるという方も、これから始めたときに困らないようにちょっとずつ身体を動かす支度を始めましょう😌

興味のある方は是非、お問合せお待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ