嵐の”Love Situation”でダンス!

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

今週のレッスンは
みんなで久しぶりにガッツリ踊りました!

今回踊った曲は
嵐の”Love Situation”💃🎶

この曲は生徒さんからのリクエスト曲で、曲のテンポが速くて足のステップの振り付けが多いゴリゴリのダンス曲なんです!

レッスンでは、ゆっくり音源で繰り返し練習しました!ステップの細かい部分やポイントなどをレクチャーするとすぐに吸収して自分のものにしちゃう生徒さんたちを見ていつも驚いてます!笑

今回もテンポが速い曲なのに、動画撮影では原曲の速さで踊ることが出来ました👏🏻✨

レッスンでは、生徒さんからのリクエスト曲を募集してレッスンを行っているので好きな曲でダンスが踊れちゃいます!!

ダンスが好きな方、好きな曲で踊ってみたい方はぜひ体験や見学にお越しください!いつでもお待ちしております☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ