アンジュルムの”46億年のLOVE”でアイドルダンス

皆さんこんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のmisakiです!

今週のレッスンは
アンジュルムの”46億年のLOVE”💜

今回の曲は生徒さんからのリクエスト曲!
一度、7月のレッスンで踊ったのですが、リクエストしてくれた生徒さんが参加できなかったので今回も踊っちゃいました💃🎶

この曲は所々、足のステップやリズムのとり方が難しんです!😖

レッスンでは生徒さんたちとゆっくり確認しながら練習していきました!!

生徒さんたちも最初は苦戦していた様子が伺えましたが、最後はバッチリできていました👏🏻✨

そして、今回は他のクラスから振替チケットで遊びに来てくださいました〜!!
リアンでは、毎月生徒さんに1人1枚振替チケットをお渡ししています!このチケットは他のクラスに遊びに行けちゃうチケットです🎫 .·

アイドルクラス以外にヒップホップ、テーマパーク、K-POPなどたくさんクラスがあるので、気になった方はぜひ一度、体験・見学にお越しください!いつでもお待ちしております(^^)

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ