キッズKPOPはTWICE「Talk that Talk」をダンス!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜18時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

18時クラスでは、リクエストのあったTWICEさんの「Talk that Talk」の練習をスタートし、今回はサビの前半部分の振り入れをしました!💖🌈

曲や振り付けを知っている生徒さんもおり、楽しく元気に踊っている姿が沢山見られました☺️🙌🏻
サビの最初の部分から、早い足のステップが入っているのですが、難しいステップにも熱心にチャレンジする生徒さん達の姿に、とても感動しました(;_;)
来週は、後半の可愛い手の振り付けの部分にチャレンジしますが、みんなでTWICEさんのように可愛く踊りたいと思っております🍭✨

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください☺︎

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ