遊び心持ってasoboダンス!!!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜17時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

17時クラスでは、本日よりリクエストにあったNiziUのサビメドレーをスタートしました!1曲目は「ASOBO」です🪄💫

この曲は、遊び心がテーマになっており、聴いているだけで思わず踊りだしたくなるような楽しい曲になっています!みんなもこの曲のように楽しく踊っている様子がうかがえました👀
いつものように最初はスピードを落として練習していたのですが、どんどん振りを覚えることができて、今回は原曲のスピードで踊ることができました!🙌🏻ぜひこのような成長をモチベーションに、毎週頑張っていきたいと思います🔥

次回は「ASOBO」の残りのサビの振りを落として、完成させたいと思っております🌈💭

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ