ソロダンスに注目

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのayuです💫

11月4日のレッスンでは、ENHYPENさんの「Tamed-Dashed」を踊りました!
以前(8月26日)のブログでもお伝えしましたが、この曲では、生徒さん一人一人のソロダンスが振付に組み込まれています。
今日はそのソロの部分を練習しました。
一人で踊ることで、生徒さんの自信やモチベーションに繋がっていけるよう、精一杯サポートできればと思います😊

また、これまでプランクや背筋など、色々な筋トレを行ってきましたが、
11月からは、筋トレのメニューを腹筋に変更しました🔥
踊りの中で「ピタッ」と動きを止めるためには、腹筋は必要不可欠なものとなります。
メリハリのあるダンスを目指して、楽しく筋トレも行っていきたいと思います💪

金曜日キッズヒップホップクラスでは、ダンスが好きなお子さん、ダンスに興味があるお子さんをお待ちしております:)
私たちと一緒に、楽しくダンスしませんか?
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズヒップホップクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ