続けていくことで成長するテーマパーククラス

こんにちは。新潟リアンダンススクールの坂井成美です。
11/10のレッスンは『スケルトンダンス』の続きを振り落とししました。
毎年10月と11月はハロウィンソングをメインにレッスンしており、
今回は2014年のハロウィンダンス動画として公式からアップされたものを
少しアレンジしてレッスンしました🎃

今回も前回に引き続き少し専門的なPOPPINの動きに加え
私がアレンジした箇所にはハイキックやランニングマンなど
少し難しいけどダンスをする上で絶対に使える技をふんだんに入れてみました🙆‍♀️
最近はリズムトレーニングを重視したレッスンをしているので
一見簡単そうに見えるステップや基礎的な動きをしっかり練習し、
それが出来た上で前年同様12月に予定している
「1ヶ月間でみんなで一つの作品を創る」レッスンに
繋げていきたいと思っています😌

11月後半もハロウィン曲でレッスンします!
2022年最後の秋をダンスを通して感じに来てくださいませ💃

興味のある方は是非一度、体験にいらしてください🫡

お待ちしております🐭🪄

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

 

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ