新曲を先取りのクラスはここ!!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜17時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

17時クラスでは、NMIXXの「DICE」のサビの部分を踊りました!🎲🔥

NMIXXは今年の2月にデビューした、TWICEやITZYと同じ事務所のグループです!👩🏻❤️‍🔥力強い歌声とダンスがとても魅力的です!!

この曲は簡単な振り付けが多かったのもあり、みんな早く覚えてくれて振り落としがとてもスムーズに終わりました!👏🏻
なので、より綺麗な女性らしいラインを見せるための角度などを細かく意識してみました!
少し斜めにして顔のラインを見せたり、足を中に入れて綺麗に見せるなど、様々な工夫をして踊ることが出来ました!✨
いつもは可愛い曲を踊ることが多いですが、力強い女性の曲を踊る時は、こういったワンポイントを掴んでいくのもとても良いのではないかなと思います☺️💭

12月は1ヶ月かけてクリスマスソングを練習致します!🎄🤍2022年も残すところあと1ヶ月となりました!楽しく踊り納めが出来るよう、頑張りたいと思います!!

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ