ラテンkpop★

こんにちは!新潟ダンススクールリアン講師のuikaです🍒

11/27のレッスンではLE SSERAFIMさんのANTIFRAGILEという曲を踊りました!

この曲は以前サビを踊りましたが、今回はサビの前の振りでレッスンをしました!💖

今回サビ前の振りをしようと思った理由としては上半身と腰のアイソレがとても多く含まれている振りだからです!🔥
特にウェーブや腰を強く打つような振りがポイントになっている為、使い方をより分かりやすく習得できると思いました!💫
今回も0.75倍速で動画を撮りましたが、スピードを落とすことでアイソレーションを丁寧に意識して踊れると思います!

リアンのレッスンでは生徒さんそれぞれのスピードをみてゆっくり丁寧にレッスンを進めていくので初心者の方でも安心してください!
K-POPが好きな方やK-POPアイドルのように踊ってみたい!と興味のある方は初心者でも大歓迎です!ほとんどの方が初心者からスタートしているので是非安心して見学や体験にお越しください!
みんなでK-POPダンスを楽しみましょう😊

お問い合わせお待ちしております💫

🍒K-POPクラス
毎週日曜日 15:00〜16:30
uika

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ