キンプリの曲でかっこよく踊ってみた!金曜キッズクラス♪

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのayuです💫

1月13日のレッスンからは、新しくKing&Princeさんの「ツキヨミ」に入りました!
生徒さん二人からのリクエストということで、2023年の踊り初めはこの曲に決まりました✨
「ツキヨミ」は、大人な雰囲気が漂うアップテンポな曲となっており、色気たっぷりの振付もとても魅力的です💜
かっこよく踊って、今年の良いスタートを切りたいと思います💪🏻

また、昨年の11月から腹筋のトレーニングを行ってきましたが、膝を曲げて行う腹筋を加えるなど、その内容を少しリニューアルしました🔥
筋トレは辛いですが、体幹を鍛えることでダンスの上達に繋がるなど、メリットが沢山あります!
メニューを工夫しながら、筋トレも楽しく行っていきたいと思います☺️

金曜日キッズヒップホップクラスでは、ダンスが好きなお子さん、ダンスに興味があるお子さんをお待ちしております:)
私たちと一緒に、楽しくダンスしませんか?
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズヒップホップクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ