CLAPCLAP最後まで踊りきった土曜日キッズkpopクラス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜17時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

17時クラスでは、今月NiziUの「CLAP CLAP」を練習しており、今日でラストでした!

とても難しい振り付けでしたが、みんなしっかり覚えるためにレッスンに集中してくれて、無事に最後まで覚えることが出来ました🙌🏻💫

このレッスンでみんなのやる気がとても伝わったシーンがありました!実はこの動画、2回撮り直したんです!!「もう1回!もう1回!」とみんなが難しい振り付けにチャレンジしようとする姿が伝わり、とても嬉しかったです🥹

今回みんなで難しいと話していたのが、後半の方にある片足立ちで腰をリズムに合わせて動かす振りです💧
私も踊っていてダンスを踊る上で体幹がどれだけ重要かを実感しました🤦🏻‍♀️
キッズクラスでは、レッスンで筋トレも行なっております!体幹はもちろん、腹筋、背筋など必要な筋トレをしております💪🏻🔥
これからもキレのあるダンス踊るために、しっかり継続していきたいと思います!!

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ