金曜キッズクラスはキンプリを練習中!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのayuです💫

1月20日のレッスンでは、引き続きKing&Princeさんの「ツキヨミ」を踊りました!
レッスンが始まる前に、スタジオで「ツキヨミ」を流していたら、生徒さんたちが曲に合わせて振付の確認をしていました✨
King&Princeさんの振付は、一つ一つの動作が大きく、かつテンポが早いので、今まで金曜クラスで踊ってきた曲の中で史上最高に難しいかなと思います💦
ゆっくり解説しながら、生徒さんのペースで、楽しく練習していきたいと思います✊🏻

また、今回の曲では、斜めに肩を回す動きが何度か登場するため、アイソレーションの練習の中に新しく追加しました🔥
肩を斜めに回すというのは、普段の日常生活ではなかなか無い動作なので、最初は難しく感じるかもしれません。しかし、何度も練習を繰り返すうちに、自然と動かせるようになってくるので、長期的に頑張っていきたいと思います😊

金曜日キッズヒップホップクラスでは、ダンスが好きなお子さん、ダンスに興味があるお子さんをお待ちしております:)
私たちと一緒に、楽しくダンスしませんか?
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズヒップホップクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ