日曜日KPOPクラスは激しいダンスでカロリー消費!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン講師のuikaです🍒

1/29のレッスンではBTSさんのONという曲のサビを踊りました!
こちらは生徒さんからリクエストをいただきました‼️

今回のONのサビはとても激しく体全身を使って大きく踊るところが特徴となってとてもインパクトのある振り付けとなっています💕

とても難しく早い振りだった為0.75倍速の少し遅くして動画を撮りました!無理やり標準で踊るよりも速度を落としてしっかり踊れた方が上達すると思います!達成感もより高まると思います!🔥

そしてこの振りは体の上下が激しい動きが多く、特に低い体制は中々慣れない体制で苦戦したと思いますが、逆に低い体制の方が動きやすかったりするのでそこのコツを掴んで速さに追いつける動きを身につけて貰えたらと思います❣️

BTSの振り付けはキャッチーであり難しい振りが多くその中でも上位に入るくらい難しい曲だったと思いますが、とてもかっこよく踊れていたので嬉しかったです😳💜

リアンのレッスンでは生徒さんそれぞれのスピードをみてゆっくり丁寧にレッスンを進めていくので初心者の方でも安心してください!
K-POPが好きな方やK-POPアイドルのように踊ってみたい!と興味のある方は初心者でも大歓迎です!ほとんどの方が初心者からスタートしているので是非安心して見学や体験にお越しください!
みんなでK-POPダンスを楽しみましょう😊

お問い合わせお待ちしております💫

🍒K-POPクラス
毎週日曜日 15:00〜16:30
uika

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ