男の子のkpopアイドル曲にチャレンジ!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜18時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

18時クラスでは、NCT DREAMの「CANDY」の練習をスタートしました!🍭
この曲は、1996年にH.O.T.というアイドルグループの曲を同じ事務所であるNCT DREAMが昨年末にカバーし、話題になっている曲です!!
とてもキャッチーな振り付けと可愛いポップな曲調が特徴的で、私も大好きな曲です🐨🫶🏻

いつも女の子の曲を練習することが多かったため、男の子の振り付けに少し苦戦しました💦
なので、振り付けのポイントをいつもより詳しく丁寧に教えたところ、みんなも少しずつ振り付けを形にすることが出来ていました!

とても簡単そうなキャッチーな振り付けにもダンスの基礎が沢山含まれており、改めて基礎からしっかり練習することが大事なのだと実感しました💡🌟

来週は振り付けを全て終わらせたいと思っております!練習熱心な子が沢山いるので、毎週どんどん上手になっていく姿が見れると思うと、とても楽しみです😁🔥

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ