金曜キッズクラスは後半の振付をがんばりました!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのayuです💫

2月17日のレッスンでは、Stray Kidsさんの「CASE 143」の後半2エイトを振り入れし、完成させました🎉
サビの最後に、「1 4 3 I love you」という歌詞の部分があるのですが、生徒さんから好きなポーズをしたいと提案があり、「1 4 3」のリズムに合わせて、1人ずつポーズを取っていく振り付けに変更しました💡
本家とはまた違った、私たちオリジナルのダンスにぜひご注目いただければと思います🙌🏻

また、先週から新しくウェーブとクラブの練習をスタートさせました。
2週目に突入し、生徒さんも徐々に動きができるようになってきました✨
引き続き長い目で練習を重ねていこうと思います🔥

金曜日キッズヒップホップクラスでは、ダンスが好きなお子さん、ダンスに興味があるお子さんをお待ちしております:)
私たちと一緒に、楽しくダンスしませんか?
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズヒップホップクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ