ヒップホップ クラスは照明つけてカッコよく踊ってみました!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンで水曜日のHIPHOPクラスを担当してます、NICOです!

今週も先週に引き続きSPEEDのbody&soulで振り落とししました!👏🏻
そして、月末ということで締めとして照明をつけて撮影も行いました!📹🎞

今回のbody&soulでの振り付けは、「ダウン」の動きが多く入っているため、リズムトレーニングでダウンの動きを重点的に練習しました!💪🏻

最終日だったこともあり、生徒さんが休憩時間にも練習する姿勢を見て、とても🔥熱く🔥感じられました!
そして先週より上手くなっており、私自身教えた側としてとても嬉しく思いました!💭💖

3月からは、生徒さんのリクエスト曲、BE:FIRSTで振り付けをしていきます!!
BE:FIRSTのようなカッコいい振り付けを考えたいと思います!🧠💡
男性のグループなのでまた今回のとは違った雰囲気になると思います。🤫🌟

ダンスを通して色んな方とお話がしたいです!🙌🏻
是非ダンスが好きな方、ダンスに興味がある方、お待ちしております!
体験や見学、お気軽に新潟ダンススクールリアンへお問い合わせ下さい!

一緒に楽しくダンスしましょう!💃

🗣HIPHOPクラス 毎週水曜日 20時半

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ