土曜日キッズkpopクラスはしっかり練習の成果がみれました!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜18時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

18時クラスでは、NCT DREAMの「CANDY」の練習を進めています!🍭

先週のレッスンで苦戦している生徒さんが多かったのですが、難しい振り付けを出来るようになっている子がとても増えており、とても感動しました🥹

この曲でたくさん使われているのが、ダンスの基礎となるダウンの動きです!✔️
簡単そうに見える動きですが、実はとても奥が深いんです!!
ダウンが出来てもダンスに応用することがとても難しく、すぐに出来ない方も多いと思います💦
レッスンでは、振り落とし前に基礎練習の時間も設けており、リズム取りも行なっています!そのおかげで、上手に振り付けにダウンを取り入れられる子も増えたのかもしれませんね☺️💫

来週で、CANDYが最後です!みんなで楽しく踊りたいと思います🕺

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください☺️

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ