水曜日KPOPクラス猫の日に振付完成!!!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のRUKAです!

2月22日のレッスンでは先週に引き続きNew JeansさんのDittoをしました🐰

この曲の振り付けにはウェーブや足のステップ腰の動きなど難しい動きが入っていてはじめは上手くできないかもしれませんが、速度をだんだん早くして踊れるようになっていくみんなの姿に感動しました🥹

最初のポーズを1人ずつ変えて踊ったところがポイントです🫶🏻✨

先週よりも大きく自信を持って踊れていたような気がして嬉しくなりました😍

今週は原曲の速さでは踊ることができなくて残念でしたが、来週は原曲の速さで踊れるよう進めていきたいと思います❤️‍🔥

水曜日KーPOPクラスではKーPOPが好きな方、ダンスが好きな方、ダンスに興味がある方、初心者でも大歓迎です!
是非お気軽に見学や体験にお越しください!
お問い合わせお待ちしております⭐️

💞KーPOPクラス 毎週水曜日 19:00-20:30

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

ページトップへ