金曜キッズヒップホップクラスは米津さんの曲で踊ったよ!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのayuです💫

3月3日のレッスンでは、お休みの生徒さんがいらっしゃったので、一日で踊れるシリーズ!
今日は、米津玄師さんの「KICKBACK」を踊りました🔥
この曲は、もともと筋トレ時に流していた曲で、生徒さんが好きなTVアニメ「チェンソーマン」のオープニング・テーマとなっています。
今回は、曲の中でもっとも耳に残りやすい、「努力 未来 A BEAUTIFUL STAR」の歌詞の部分を踊りました💃
振り付けは比較的シンプルなのですが、曲のテンポがかなり速いため、全体の難易度は少し高めでした💦
30分という短い時間の中で習得するのは大変だったと思いますが、生徒さんが最後までしっかりと踊り切っていて、とても感動しました✨
生徒さん考案の敬礼ポーズにもぜひご注目ください🫡

金曜日キッズヒップホップクラスでは、ダンスが好きなお子さん、ダンスに興味があるお子さんをお待ちしております:)
私たちと一緒に、楽しくダンスしませんか?
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズヒップホップクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ