水曜ヒップホップクラスは生徒さんのリクエストにお応えして踊ってみました!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンで水曜日のHIPHOPクラスを担当してます、NICOです!

今週は生徒さんからのリクエスト曲、「betrayal game/ BE:FIRST」の最終仕上げをしました!✨

今回の振り付けは、音に合わせてステップを踏んで踊ることが多く入る振り付けでした。😅💦

難しい振り付けもありましたが、先週、先々週のレッスンよりも今週またさらに一段と良くなり、とてもかっこ良く踊れるようになってきました!👏

また、よりカッコ良くおどれるように整理できる時間を少し取りながら、鏡で研究しながらレッスンをしました。💪

毎週毎週のレッスンで思いますが、生徒さん方の意欲が本当に素晴らしく、毎回のレッスンで確実にスキルアップしていると思います。🔥⤴️

来週のレッスンでは照明をつけて撮影をします!
3週にわたって作り上げたので、完成がとても楽しみです!!🎥

ダンスを通して色んな方とお話がしたいです!🙌🏻
是非ダンスが好きな方、ダンスに興味がある方、お待ちしております!
体験や見学、お気軽に新潟ダンススクールリアンへお問い合わせ下さい!

一緒に楽しくダンスしましょう!💃

🗣HIPHOPクラス 毎週水曜日 20時半

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ