スノーマンになりきって一生懸命ダンスしたよ!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンのayuです💫

3月17日のレッスンでは、引き続きSnowManさんの「Grandeur」を踊りました。
今日新しく練習したダンスの中に、右手の動作がとても複雑で、かつ首や右足も一緒に動かさなければならない振り付けがあり、全体的に難易度もとても高かったと思います💦
生徒さんたちもかなり苦戦しつつ、頑張って振り付けを覚えようとしていたのが印象的でした☺️
今週できなかったところは、次のレッスン時にもう一度ゆっくり確認していきたいと思います🙌🏻

また、本来はキックをする振り付けで終わる予定でしたが、サビラストの「It’s a Grandeur」の決めポーズがとてもかっこよかったので、生徒さんと相談し、その部分まで練習することにしました。
最後ビシッとクールに決めて踊ることができました✨

金曜日キッズヒップホップクラスでは、ダンスが好きなお子さん、ダンスに興味があるお子さんをお待ちしております:)
私たちと一緒に、楽しくダンスしませんか?
是非お気軽に体験レッスンにお越しください🌷

💎キッズヒップホップクラス
毎週金曜 18:30-19:30

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ