日曜KPOPクラスは細かい振りに気を付けました!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン講師のuikaです🍒

3/26のレッスンではTAEYANGさんとBTSjiminさんのVIBEのという曲のサビを踊りました!

この曲はBIGBANGのTAEYANGとBTSのJiminのコラボシングルとなります!

TAEYANGはソロで曲を出すのは約6年ぶりで尊敬し合うTAEYANGとJiminのコラボでリリースしたというのはとても感動します😭

そして曲を聞いてもらうと余計な音がなく音自体とてもシンプルな構成になっていると思います!
そのため音をよく聞いて振りのタイミングを掴まなければいけません😌

今回の振りはとてもシンプルな音に乗せられた繊細で細かい振りが多かったので難しかったと思います!
足のステップや肩のアイソレーションが入ってきてなかなかコツを掴むまで苦戦していた生徒さんもいらっしゃいましたが、0.75でしっかり振りを確認しながら撮影できたのでとても素晴らしいと思いました👏✨

リアンのレッスンでは生徒さんそれぞれのスピードをみてゆっくり丁寧にレッスンを進めていくので初心者の方でも安心してください!
K-POPが好きな方やK-POPアイドルのように踊ってみたい!と興味のある方は初心者でも大歓迎です!ほとんどの方が初心者からスタートしているので是非安心して見学や体験にお越しください!ヤ
みんなでK-POPダンスを楽しみましょう😊

お問い合わせお待ちしております💫
🍒K-POPクラス
毎週日曜日 15:00〜16:30
uika

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ