水曜KPOPクラスはIVEの最新曲にチャレンジ!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン講師のRUKAです!

4月5日のレッスンではIVEのkitschという曲のサビを踊りました!

この曲はIVEが4月10日にリリースする初のフルアルバムから3月27日に先行公開された曲で、かなり中毒性のある楽曲です✨今回はダンス動画もフルで公開されていないため、生徒さん達も振り付けを全く知らない状態でのレッスンになりました💦

足の動きが複雑でしたが、ひとつひとつの動きから確認して徐々にできるようになりました😊また、前回同様胸のアイソレーションが重要で胸や肩を大きく柔軟に使えるよう繰り返し練習しました🔥

知らない曲だったため生徒さん達もなかなか納得していなかったように思いました…😢でも安心してください👍🏻次週はもっと「できた」「楽しい」と思えるまでゆっくり進めていきます😚

水曜日KーPOPクラスではKーPOPが好きな方、ダンスが好きな方、ダンスに興味がある方、初心者でも大歓迎です!
是非お気軽に見学や体験にお越しください!
お問い合わせお待ちしております⭐️

💞KーPOPクラス 毎週水曜日 19:00-20:30

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ