水曜日HIPHOPは初の洋楽で踊ってみました

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンで水曜日のHIPHOPクラスを担当してます、NICOです!

今週からは、初めての洋楽で振り付けを作ってみました!⭐️

「No brainer/DJkhaled」で踊りました!
有名な曲なので知っている方も多いのではないでしょうか?🥰

先月までの振り付けは、男性グループの曲で踊っていたのでガツガツ系だったのですが、今回はゆったりとした曲なので音をしっかり聞きつつ気持ちよく踊れる振り付けとなります!✌️

今回も前回と同様、基礎を使った動きが沢山入ってきます。ですが、基礎でやったことの応用も入ってくるので振り入れ前にしっかり基礎をやってから振り付けに入っていこうと思っています。🔥

繰り返しの動きが多いですが、シンプルな動きでもどれだけかっこよく見せれるかが大事なキー🗝となってくると思います!

不規則なリズムで音を取ることもあるので何度も繰り返して曲を聞き、“カッ” などの音に正確に当てはめれるようこれから1ヶ月練習に励みたいと思います!!💪

ダンスを通して色んな方とお話がしたいです!🙌🏻
是非ダンスが好きな方、ダンスに興味がある方、お待ちしております!
体験や見学、お気軽に新潟ダンススクールリアンへお問い合わせ下さい!

一緒に楽しくダンスしましょう!💃

🗣HIPHOPクラス 毎週水曜日 20時半

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ