水曜HIPHOPクラスも明るく楽しくカッコよく踊れました!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアンで水曜日のHIPHOPクラスを担当してます、NICOです!

今週は、「No brainer/DJkhaled」で振り付けを踊り、証明をつけ撮影をしました!!📸✨️

今回の振りは、今までやってきた基礎にプラスで少し複雑な足ステップが入ってくる振り付けにしました!💦

毎週毎週新しいふりが入り、むすがしいかなと思いましたが、アドバイスを元にたくさん練習している姿が見え、とても嬉しかったです🥰

そして、撮影時にはいつも以上にかっこよく踊れていて元気をもらいました(💪・▷・)

今回の振り付けは、またさらにレベルアップした姿が沢山見られてとても素敵な作品にできたと思います😭👍🏻

ダンスを通して色んな方とお話がしたいです!🙌🏻
是非ダンスが好きな方、ダンスに興味がある方、お待ちしております!
体験や見学、お気軽に新潟ダンススクールリアンへお問い合わせ下さい!

一緒に楽しくダンスしましょう!💃

🗣HIPHOPクラス 毎週水曜日 20時半

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ