キッズkpopは難しい足のステップに挑戦!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜18時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

18時クラスでは、ITZYの「Sneakers」の練習を始めました!こちらは生徒さんからのリクエスト曲になります☺️

今回の曲のダンスのポイントは、足のステップです!
今までより難しいステップが、この曲にはサビだけでいくつも入っています!
私も振り付けを覚える時に、ステップを何回も確認し、覚えるのがとても大変でした💦

難しいステップを踊る時は、流れで覚えることが早く覚えるコツだと思っております💡
普段の振り付けは、ひとつひとつ説明をしながら覚えますが、ステップの場合は、ひとつひとつ覚えると繋げた時に上手に繋がらなく
なってしまうことがあります!
なので、ステップは流れで覚えて、流れで繰り返し練習をすることが、私は大事だと思います☺️

来週も続きを進めていくので、難しいステップにもどんどんチャレンジしていこうと思います!

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

ページトップへ