日々の積み重ねが大切なキッズKPOPクラス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜17時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

今週のレッスンでは、G(I)-DLEの「Queencard」を踊りました!👑
先週のレッスンでやりたい曲を聞いたところ、リクエストがあったためこの曲になりました!この日はハロウィンも近かったのでまさにぴったりの曲だったと思います👸🏻💖

今回意識したポイントは、アイソレーションです!この振り付けでほとんどの人が印象に残るのが、今回踊った一番最初の胸のアイソレーションの部分だと思います💭いつも基礎の時間で行なっているアイソレーションは前後左右ですが、今回の振り付けに出てくるのが斜め前に出すもので初めての挑戦だったので、練習の時間をたくさん設けてできるまで練習を繰り返しました!普段からアイソレーションを練習しているので、とても習得が早かったです🌟

振り付け自体は繰り返しが多くみんな早く覚えることができたので、その分ポイントを意識した練習やスピードをあげて練習する時間がたくさんできました🙌🏻
練習する曲によってレッスンの内容も変えたりしながら進めていくので、安心して参加してみてください☺️

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆

レッスンスケジュール

 

ページトップへ