HEARTRIS撮影会おつかれさまでした♡

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜17時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

今月17時キッズK-POPクラスでは、NiziUの「HEARTRIS」の練習をしました!
この日はこの曲の最後のレッスンだったので、久しぶりに全員で服装をそろえて、撮影をおこないました💫

また、この日のレッスンで曲のスピードをあげることも目標としていました!
この曲はテンポが速かったり、細かい振り付けも多いので、難しいと思っていましたが、みんなちゃんと練習してくれていたようで、何人かは原曲ですぐ踊れていました!
ダンスは練習の成果が綺麗に出てくるものだと改めて思いました😌💭

撮影の時間では、色んな画角の動画を撮ってみたり、みんなの可愛い動画を撮ってみたりと、普段の動画撮影より、時間をかけておこないました!少し恥ずかしがる様子もありながら、しっかり最後までやり遂げてくれました☺️

1ヶ月間覚えることもたくさんあり大変だったと思いますが、みんなよく頑張りました!
12月もダンスを楽しんでいきましょう💃🏻💞

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ