なんども練習しては覚える!繰り返しやるとがダンスの上達の近道

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜17時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

今月は、TWICEの「Feel Special」を練習しております!
今回は、サビのナヨンちゃんパートを練習しました🐰❣️
先々週と先週のレッスンでは、インフルエンザや風邪が流行っていることから、おやすみがとても多く全員揃うことが難しかったのですが、今回のレッスンでやっと全員揃って練習することが出来ました😭久しぶりに元気な姿で来てくれた子たちもいて、とても嬉しい気持ちでいっぱいでした!

しかし!来週にはこの曲を終わらせなければいけない…
なので、また改めて最初の部分の振り付けから進めるところまで進めました!
みんながとても頑張ってくれたおかげでナヨンちゃんのパートの途中まで進めることができました🙌🏻💫

今回も、音楽には合わせずに、分かりやすさ、覚えやすさを考慮して、先生の声に合わせての様子を動画におさめました!少しずつ形になってきており、来週のラストレッスンがとても楽しみです😆💞
みんなでラストまで頑張りましょう!

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ