TWICEの「Feel Special」に挑戦

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜17時キッズK-POPクラス講師のSuzunoです🌻

今月は、TWICEの「Feel Special」を練習します!私も今月で退任…どの曲を最後のレッスンにしようか迷っていましたが、この曲に決めました!最後のブログにぜひこの曲にした理由も残せたらと思います☺️

今回は、1サビ前のモモちゃんのパートから踊ります!このレッスンでは、そのモモちゃんのパートを練習しました!
この日はお休みの子がとても多く、立ち位置をやりながら振り付けを覚えるのがとても大変だったと思いますが、私とさら先生で協力しながら、みんなもしっかり集中してくれて、モモちゃんパートはこの日に振り落としが出来ました🙌🏻💫

この部分は、みんなで同じ振りを踊るのではなく、みんなタイミングや振り付けが少し違うのでしっかり覚えるのが大事なパートです💡たくさん練習して自信を持って踊れるように頑張ります🔥

今回の動画は、音楽に合わせてではなく、先生の声に合わせて確認している様子です!ぜひご覧ください☺️

K-POPアイドルが好きなお友達、K-POPアイドルのように踊ってみたいお友達、体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせください🙌🏻

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ