キッズKPOPの皆!目標まで進むぞ🔥

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

今回は、来週に控えている保護者の皆様へのプチ発表会に向けて、1ヶ月かけて取り組んでいる、ILLITのMagneticを練習しました🔥

この曲を練習し始めて、今日で3週間目となりましたが、ゴールデンウィークや運動会などなど、中々全員揃う日が来ず…💦
ですが、そんな中でも進めていくしかない為、この日は、サビの終わりまで構成をつけ、後半部分は、振り付けを重点的に練習しました😌

時間が迫る中、ギリギリまで振り付けや構成の練習を行った為、振り付けだけでも目標としていたところまで、進める事ができました🥳
この日は、みんなもたくさん頭を使った為、動画もカウント動画のみとなってしまいましたが、振り付けだけでも、来週までに各自練習してこれたらなと思います💖

そして来週、ラストスパートをかけて最後まで構成をつけてしまい、原曲で繰り返し練習をして、発表に挑みたいと思います😽

K-POPが好きだよって!可愛くカッコよ踊りたいよ!どんなお友達も大歓迎です☆
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス☀️
土曜 17:00〜18:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ