キッズKPOPは基本のアップのリズムを使って踊ってみた

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

今回は、リクエストを頂いていた、LE SSERAFIMのEASY続きを練習しました🔥

先週から続いて練習している、この曲ですが、とてもHIPHOPの基礎が重要となってくる振り付けです😳先週も基礎練習として、アップのリズム取りをしてから、振り付けに挑みました‼
アップのリズムは、ダウンのリズムに比べると、とても取りづらく、みんなとても苦戦していました💦ですが、歩くだけだよー!と伝え方を変えたら、すぐできるようになりました❤️‍🔥👌

そして今日も、体験の女の子が来てくれました‼‼2週連続の振り付けで進んでしまいましたが、頑張ってついて来てくれて、とても可愛くて先生も感動しました💖

最近は、小学校低学年の子が沢山体験レッスンに来てくれます!!
元気なお友達がもっと増えたら楽しいので、沢山体験レッスン待っております😆⭐️

K-POPが好きだよって!可愛くカッコよ踊りたいよ!どんなお友達も大歓迎です☆
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス☀️
土曜 17:00〜18:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ