キッズKPOPは保護者発表会を行ないました!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

18時クラスに続き、17時クラスも7月から保護者発表会に向けて練習をかいししております💖

17時クラスが今回披露する曲は、
TWICE/LIKEY
NiziU/RISE UP
この二曲になります🎧

この二曲には正反対な雰囲気の曲のため、私もどちらを先に踊ろうか迷い途中です…😳

今回は、NiziUの曲がつい先日公開されたばかりのため、LIKEYを先に練習しております‼
この日は、特に構成を覚えるのが早くすぐに踊れるようになっていました👍
ですが、生徒の1人によるとNiziUの新曲は、とても振り付けが難しいとのことだったので、これからが難題となってくる予感…😆
より集中力を高めていけたらと思います⚡️

K-POPが好きだよって!可愛くカッコよ踊りたいよ!どんなお友達も大歓迎です☆
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス☀️
土曜 17:00〜18:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ