キッズKPOPクラスのお披露目まであと少し

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

只今、8月末に控えた保護者発表会に向けて7月から練習中💖

17時クラスが今回披露する曲は、
TWICE/LIKEY
NiziU/RISE UP
この二曲になります🎧

この日は、一度見学に来てくれた子もいた為、まだ練習を始めていなかったNiziUのRISE UPを練習しました🔥

発表まで残り少しとなっている為、体験の子も含めて、振り付けと同時に構成も一緒に練習しました✨
手振りが少し癖があり、苦戦してしまいましたが、振り付けの流れと構成は頭では理解している様子があったので、残りの練習であと少し振り付けを落としをして、しっかり踊りこみたいと思います🤩

twiceの振り付けと構成も、間が空いてしまっている為、一からゆっくりと確認したいと思います🤭
果たしてみんな忘れず覚えててくれるのか…楽しみですね😌
毎日一回練習するだけでも、全然上手になるので、その練習の習慣を今のうちから少しずつ、つけていけると良いですね👍

K-POPが好きだよって!可愛くカッコよ踊りたいよ!どんなお友達も大歓迎です☆
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス☀️
土曜 17:00〜18:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

 

ページトップへ