キッズKPOPは発表まであと少し

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

発表会練習を引き続き行った今回、なんと1曲目が完成しました🤤と言っても、発表は今月末‼体験に来てくださった方もいた中での練習となった為、この曲は少し長めの練習での完成となりました‼
レッスンの度、お家でも沢山練習をしてきてくれるみんなのおかげで、すぐに次の振り付けに進めるのでとても優秀だなと思う日々です🥰
とわ言っても、お盆で1日お休みとなる為、私もみんなが復習できるように、構成の動画などを送ってあげたいと思います👍

1曲目は、とにかく可愛く明るく踊って欲しい曲なので、それぞれの良さを存分に出せるように後少しの時間で磨きをかけていけたらと思っています🔥
これにプラスして、あともう1曲練習が始まりますが、ガラッと雰囲気も変わるので、そう言った部分でもみんなの良さを発揮してもらえると思うので、楽しみですね☺️

K-POPが好きだよって!可愛くカッコよ踊りたいよ!どんなお友達も大歓迎です☆😍
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス🩵
土曜 18:00〜19:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ