キッズKPOPクラスはいよいよ本番!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

只今、8月末に控えた保護者発表会に向けて7月から練習中💖

17時クラスが今回披露する曲は、
TWICE/LIKEY
NiziU/RISE UP
この二曲になります🎧

発表会前、残り2回目の練習だったこの日。全員揃って、最後まで振り落とし+構成落としが完了しました👏とは言っても、前回お休みしていた子もいた為、ゆっくり確認していたらあっという間に時間に🕰️最後は、ゆっくりのカウントで動画をとり、今日の練習は締めくくりました!

来週は、いよいよ保護者の皆様へ発表となりましたが、発表前の時間で沢山踊り込んで、素敵な発表にしたいと思います💖
と言っても、発表前に疲れないように、それからビジュアルも崩れないように程よく踊り込んでいきたいですね😂

K-POPが好きだよって!可愛くカッコよ踊りたいよ!どんなお友達も大歓迎です☆
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス☀️
土曜 17:00〜18:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ