来週は原曲に挑戦のヒップホップクラス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン水曜HIPHOPクラス講師のSaraです🌸

今回のレッスンでは、生徒さんからリクエストを頂いた、MAXのSTUPID IN LOVEという曲を練習しました‼

この水曜HIPHOPクラスでは、2週間かけて一曲を踊ります!その為、1週目に振り入れをする際、次の週に振り入れをする際に出てくる難しいステップや動きを次週までの課題として練習します!!

今回のレッスンは、1週目でしたが、いつもより多く振り付けにチャレンジしました🔥
いつもより、覚えるものも多く少しキャパを超えてしまったかな…?と思いましたが、最後までしっかり挑戦してくれた生徒の皆様には、感謝でいっぱいでした🥺✨

とは言っても、限られた時間の中でとなると、極め切ることができなかった…という気持ちが、生徒の皆さんの中でもあったようです🫢
そこで来週は、振り付けはこの日のまま進まず、原曲で踊れるぐらいまでに、またしっかり踊り切れるまでに極める週にしよう!!という話になりました💪
沢山、コミュニケーションを取り合える関係だからこそ、その日その日にあった練習の仕方を全員が納得してできる事が、日々共に成長していけるのかな、と改めて感じることができました🥸

踊る事や運動が好きな方、新しい趣味が欲しいなと感じている方、学校やお仕事帰りにお時間がある方、どんな方でも大歓迎です!!
一度体験や見学に来てみてはいかがでしょうか🌟
新潟ダンススクールリアンへのお問い合わせ、お待ちしております💖

HIPHOPクラス
水曜日 20:30〜22:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ