肩甲骨からしっかりと動かす

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

今回は、最近流行っている、LE SSERAFIMのCRAZYを練習しました‼前回の練習際、候補をみんなに相談したところ、この曲は、知っている子も多く、反応が良かったので、この曲に決定しました🙏

今日は、サビ4エイトを進めました‼初っ端から、手を使ったポーズが出てくるのですが、これが中々大変なんです🥵
てを頭の後ろから通して、鏡から綺麗に見えるようにポーズを取らないといけないため、中々綺麗にポーズを取ることができず、苦戦しました😇
普段肩をストレッチしない方などは、特に肩甲骨が痛く、後ろに通すのもかなり難しいポーズでした😗
ですが、さすがみんな!腕も長く肩もしっかり頭の後ろから通してこれるほど、柔らかく素晴らしかったです✌️

その日は、ポーズ以外は、少し慣れないステップが出てきたぐらいで、みんなも楽々振り付けを覚えられていました!!!
ですが、問題はこの後の4エイト🙀たーくさんの手振りが出てきますが、中々普段やらないような動きが多い為、この日もみんなに少しだけ伝授しました💖
みんな少し教えただけでも、すぐに習得していた為、来週も意外とすぐこなしちゃうかも⁈
予習もしてくるように、みんなでお話をした為、来週も期待大ですね🥰

K-POPが好きだよ!可愛くカッコよ踊りたいよ!というお友達、どんなお友達も大歓迎です☆😍
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス🩵
土曜 18:00〜19:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ