歌詞をしっかり聞いて踊ろう!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

本日は、生徒から「ILLITの前練習したのと違うのやりたい‼」とリクエストがあったため、ILLITのLucky Girl Syndromeを練習しましたー!

この曲は、先週も練習していた為、今回で2週目となりました🔥
前回少しみんなが苦戦していたステップが、今回はとても上手に踏めるようになっていました🦵
同じステップですが、歌詞に合わせて速さが変わったり、での振り付けが追加となったり、さまざまな難しいプラス要素がありましたが、1週目でしっかり習得できていて素晴らしかったです😍🤜

続きも練習しましたが、音の取り方が、歌詞に沿って取られていた為、少し不規則な部分がいくつかありました🎵
ですが、そのリズムも繰り返しで、同じ取り方をしていた為、みんなも音で練習するたびに慣れていきました✌️

そしてこの日は、撮影の仕方を少し変えて、1人1人がしっかりと見えるように、そしてしっかりと踊れるように、半分に分けて撮影をしました📷
チーム分けでじゃんけんをしてみたり、チーム代表戦をしてみたりと、少し遊び要素を入れながらやることで流れを変えながらレッスンをする事ができました💖

K-POPが好きだよって!可愛くカッコよ踊りたいよ!どんなお友達も大歓迎です☆
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス☀️
土曜 17:00〜18:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ