出来るところまで挑戦!

こんにちは!新潟ダンススクールリアン土曜キッズK-POPクラス講師のSaraです🌸

※この動画は、9/12のレッスンのものとなっております。

本日は、LE SSRAFIMのBlue Flameを練習しました💖
元々、LE SSRAFIMをやりたいと言われていたのですが、既にやったことのある曲の物もあったので、どうしよう悩んだ結果、この曲にしました‼
この曲は、すごくメジャーというわけではないですが、とても雰囲気や振り付けが可愛く、このクラスのみんなに合っているなと思い、選ばせていただきました✨

この日は、2週目ということで、少し多めに振り付けを踊りました🩰
ですが、お休みしていた子もいた為、前回の復習を多めにとり、今回の部分は、進めるところまでにしました👍

この曲の振り付けが、踊りやすいのか、前回お休みしていた子も直ぐに踊れるようになっていました🤭また、今回振り付けした部分は、少し難しく、手から下半身まで意識するところが沢山あった為、ゆっくり時間をかけて少しずつできる様に練習していきました‼少し言葉でも言い表しずらい振り付けでしたが、生徒のみんなもしっかり動きを見ながら自分なりに動いてみたりしていて、学ぶ姿勢がとても素晴らしいなと思いました😚

本当は、あともう少しで目標としていたところまで振り落としが終わりそうでしたが、皆んなが、満足できる踊りをしてレッスンを終わることができるのが1番なので、生徒のみんなも、ここまでよく頑張りました🥳

K-POPが好きだよって!可愛くカッコよ踊りたいよ!どんなお友達も大歓迎です☆
体験やご見学お待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

キッズK-POPクラス☀️
土曜 17:00〜18:00

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ