J-POPでも楽しくダンスができます!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
ガールズヒップホップ講師のENMOです☀️

6/19 金曜ガールズヒップホップクラス

今回はj-popでレッスンをしました♪

JUJ〇さん『Pray back』です★

ガールズヒップホップは洋楽のイメージが強いようですが、
j-pop、k-popでもダンスができます!!

新潟ダンススクールリアンはリクエスト曲で
ダンスが出来るので、
ぜひ好きな曲で一緒に踊ってみましょう☺️

生徒さんの成長が嬉しい!!

振付をしている時、
私ひそかに感動していました。

生徒さんの成長に!!!

ダンス初心者からスタートして
毎週レッスンを頑張って下さってる生徒さんです。

最初は振付を覚えるのが苦手だった生徒さん。

ですが振付を覚えスピードが
急激に上がっていました!

それだけではなく・・・
振付を早く覚えたられるようになったからこそ、
どこをポイントにすると「キレイに踊れるようになのか」を
質問してくれたんです!

ダンスへの意欲🔥が素晴らしい!!

もっと楽しく、イメージ通りに踊って頂ける様に
これからもサポートさせて頂きます!!

みなさま体験、見学お待ちしております🙇🏽‍♂️💗

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ