リクエスト曲でアイドルダンスレッスン致します!

こんにちは!
新潟ダンススクールリアン
アイドル担当講師のCHIEです!✨

6月28日 16:30〜アイドルレッスン

アイドルレッスン、今回のリクエスト曲は、、
Bi〇の「DEAD or A LiME」でした!!
この曲はかっこいい曲となっています!

振り付けが少ない曲となっているので
今回はオリジナルでの振り付けでした!!

ダンスのイメージが無い曲でも
リクエストがあればオリジナルアイドルダンス
レッスンできちゃうアイドルクラスです♪

アイドルらしく表情もこだわります!!

かっこいい曲でもアイドルらしく顔の表情なども気をつけて!
鏡をたくさん見て今どんな表情かな??
などもやって、

「え、すごい!」
「もうちょっと怖い表情のほうがここは合うかも!」

など生徒さんからのリクエストも沢山いれて
1つの振り付けができました!!

サイリウムライトでライブダンス!

最後には光るブレスレットも使って
ライブ会場らしく踊りました!!

来週から新しいお仲間がアイドルレッスンに参加します!
リクエスト曲は欅坂4〇の「2人セゾン」です!!!

坂道グループ、地下アイドル、
ジャニー〇曲でのレッスンが多いアイドルクラス♪

アイドル好きな方なら大満足ですよ♪

まだまだお仲間大募集です!
いつでもお待ちしていますので、遊びに来てください!!

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ