【アイドルダンス】Take a picture/NiziUに挑戦!

皆さんこんにちは!
新潟リアンダンススクール講師のTomonaです!

今回のレッスンでは、
TikTokでもバズったあの大人気曲を踊ってみました!

Take a picture/NiziU ”🎶

One・Two・Three・Four・Fiveを表現する振り付けも
とっても可愛くて印象的なこの曲!

アップのステップなども出てくるので、
手の振りだけを確認してみたり、
ステップだけを練習してみたり、
日本のアイドルとは少し違う雰囲気の振り付けだったので少し新鮮さを感じました!💫

少し前にもBTSのDynamiteという曲をレッスンでやったことがあったのですが、
男性グループと女性グループでもまた振り付けの雰囲気が代わってくるので、
そこもアイドルの振り付けの楽しいところでもあるのかなと思います!

動画撮る前は「できない!どうしよう!」なんて言っていた生徒さんたちですが、
動画撮影後には「できた!」という声が聞こえてきて、
私も嬉しかったです!本番に強い生徒さんたちシンプルにすごい、、、!😂😂

来週は生徒さんのリクエストの曲をやろうと思います〜!☺︎︎

アイドルが好きな方、
ダンスを始めてみたいと思っている方、
お気軽にレッスンの見学・体験にお越しください!(^_^)
生徒さんから曲のリクエストも受け付けているので、自分の好きなアイドルの振り付けが踊れちゃいます🎤🎀💫
いつでもお待ちしております!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ