パーティグラ① / 坂井成美

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
テーマパーククラス担当している坂井成美です。

リクエストでパーティグラをダンス

9/3のレッスンでは
生徒さんからリクエスト頂いた『パーティグラ』
サビ部分の振り落としをしました(^ ^)

今回から男性の生徒さんも入会してくださったので、
男女問わず踊れるパーティーソング♪
踊っていて自然と笑みが溢れるような楽しいナンバーです。

力を入れすぎないとすんなり踊れます♪

速いテンポの曲ですが
踊るポイントとしては力を入れすぎないこと!

流れるように踊ることで
あえて力を入れる箇所が掴めてきて自然とメリハリがつきます。

振付自体はそんなに難しくないので
どんな方でも踊りやすいと思います(^ ^)

テーマパークの曲なら何でもダンス♪

テーマパーククラスは新規の体験者さんを
引き続き大募集しています!

ディ◯ニーだけでなくU◯Jやサ◯リオピューロランドの踊りも
これからのレッスンに組み込んでいきますので
少しでも興味があればお気軽に参加ください♪

お待ちしております♪

テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さいね!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ