フィール・ザ・マジック② / テーマパークダンス

こんにちは!新潟ダンススクールリアン
講師の坂井成美です。

今週のテーマパークダンスは

10/8のレッスンでは
『ベリー・ミニー・リミックス』から
『フィール・ザ・マジック』の続きを振り落とししました!

この踊りの後半は、ほぼ前半の振りの繰り返しなので
ついでに先週のパートも踊ってみることにしました。

生徒の皆さん綺麗に踊れていて感激♪

また今回は男性の体験者さんが参加して下さいました!

ご参加ありがとうございます!

インナーマッスルも鍛えました

筋トレが趣味とのことでしたが
レッスン内のインナーマッスル耐久も
軸がぶれることなく臨んでくださり、
私ももっと頑張らねばと思った次第です(°_°)

日々のレッスンの中で特に感じるのが
生徒さんの成長の早さです

テーマパーククラスの既存メンバー4名は
全員ダンス未経験で体験に来てくださり、
そこから入会して頂いたのですが
レッスンをするたびに
振り覚えが早くなっていく姿を見て毎回感動しています(^ ^)

私が幼い頃から培ってきたダンスの知識を
もっともっと皆様に教えることができるように
指導にも力を入れていこうと改めて思いました。

最初は誰でもダンス初心者です!

誰もがダンス未経験からのスタートです。

週に一回、一時間半のレッスンではありますが
少しでも踊ることに興味がある方、
まずはぜひ体験にお越しください!

週一のダンス習慣で心身ともに
スッキリしてみませんか?

基礎からゆっくりとご指導致しますので
安心して遊びにいらしてください。

いつでも笑顔でお待ちしております\(^^)/

●テーマパーククラス
毎週木曜日20:30〜22:00

坂井成美

お問合せ担当は池田(女性)になります。
050-5363-0766
どうぞお気軽にお電話下さい!

少人数なので定員になる前に☆
レッスンスケジュール

ページトップへ